目の保養になればいいと思う(仮)

今のところ、 木 とか 家庭菜園 の話題が多いブログになってます。

登りたくなる木 Part 2

シリーズ化するんですかね?(^^;

f:id:jukushi:20111214131923j:image

新都心公園にあった木(名前分からず)

幹が枝分かれしていて、登りやすそうで、我が娘(1才)も頑張ろうとしていたけど、足が短いので止めておいた。

f:id:jukushi:20111214133127j:image

 

その公園で生えてた芝生。

f:id:jukushi:20111214133838j:image

綺麗なグリーンで、モサッとしてて可愛かった。

こいつらにも名前があるんだろうね。

ササッと調べられたらいいのにー(~.~)

 

あと、我が家のミニトマトさんたちは寒さのせいか少し元気がない。どうしたもんか。

(やっぱ植える時期とかあるよね・・・)