目の保養になればいいと思う(仮)

今のところ、 木 とか 家庭菜園 の話題が多いブログになってます。

収穫!!

最初に実になったアイツが赤くなりました(4/30頃)

f:id:jukushi:20120515100445j:plain

順調に他の子たちも成長し、

f:id:jukushi:20120515100621j:plain

サラダに使えるくらい収穫出来ました。

f:id:jukushi:20120515101559j:plain

3日に1回くらい、3、4個収穫し、料理に使う。

 

息子4才も収穫を楽しみ、トマト好きになるはずが、、、
収穫後、 洗って、、、私や妹に食べさせる。。。

つまり自分は全然食べないのです(^^;

自分で育てたら好きになるはず!大作戦は完全に失敗しました。

残念だけど仕方ない。。。もうしばらく収穫祭りを楽しんで、
次は何を育てるか子供たちと相談したいです。

(一応、これでミニトマト編は完結かな?)