目の保養になればいいと思う(仮)

今のところ、 木 とか 家庭菜園 の話題が多いブログになってます。

恐れ多くて登れない

先日行ったコスモス畑の近くに
とても立派なガジュマルの木がありました。

f:id:jukushi:20130224155920j:plain

大きすぎて全容が収まらない(^^;

f:id:jukushi:20130224160601j:plain

別角度↑(右下のピンクが2才の子)

とにかく大きくて立派!

絶対、キジムナーいるしッ!!って感じでした。

f:id:jukushi:20130224155833j:plain

迷路のように入り組んだ枝や気根が登ってくれよと言わんばかりで
登りたい衝動に駆られましたが、30オーバーなので(子供もいるし、、、3人もいるし、、、ぐっと我慢しました。

f:id:jukushi:20130224160438j:plain

推定樹齢300年!

そして、、、「のぼらないで下さい」って書いてある・・・。あぶないあぶない(^^;