目の保養になればいいと思う(仮)

今のところ、 木 とか 家庭菜園 の話題が多いブログになってます。

2012 START !!

f:id:jukushi:20120106165335j:plain

↑去年の年末に行った美ら海にいたシーサーです。

「シーサー」で思い出したけど、にがうりを沖縄ではゴーヤーと言いますが、本土の方は「ゴーヤ」と言いがちです。

別に「間違ってるよ!ぷんぷんッ(怒)」なんて思ってません。

ブロッコリ、コーヒ、カレ、、、そんな感じ。なんか違和感。

新年そうそう、どうでもいい話でしたね。

とにかく今年もココで、ミニトマトの成長をつづれればと思います。

それもどうでもいい話題のような気もするけど、、、ね。

近いうちまた写真、アップします。では今年も宜しくお願い致します。