目の保養になればいいと思う(仮)

今のところ、 木 とか 家庭菜園 の話題が多いブログになってます。

そろそろ移動?

ぁ。人事とか、そんな話じゃないですよ。

ミニトマトの苗の植え替えの話です。

f:id:jukushi:20120107113443j:plain

完全温室育ちで窓際族の我が家のミニトマトちゃんたちもグングン伸びて、そろそろ隣同士いがみ合いを始めているような?

f:id:jukushi:20120107113858j:plain

狭いよね、どう考えても。

そろそろ大きいプランターに植え替えて、外に出さないとなー。とは思うんだけど、今の時期に外で大丈夫なのか心配で。。。

 

適当な思いつきで種から芽を出させ、命を与えてしまったという、天才科学者の苦悩にも似た何かを感じる。。。

なんてのは大げさだけど、そろそろネットやらで植える時期とか収穫時期とか、育て方とか勉強するべきだよね。

今週の目標、植え替えにしよう。っと。